競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

白毛ファミリー


夜から雨。小雨がなかなかふりやみません



雨の日に馬たちを放牧場に出すと泥んこになってしまうので今日は馬房でのんびり


様子を見に行くと・・・・

まばゆい白さと黒い瞳
その名もハクバノイデンシです

馬場馬術姿がキマるんです・・・

インターアクション、「白毛一族」の紅一点ですよ〜


奥に進むと

親子で挨拶??


左が一族のお父さん、ハクホウクン
白毛は約2万頭に1頭の確立でしか生まれない非常に珍しい毛色で日本では第5号目の白毛馬です。


右は息子のハクバノデンセツ号といいます。先日山梨の大会で2位入賞をした障害馬です!



と!

実は隣にも息子のフラッシュマンがいるんです

なんておしゃべりしてるんでしょうね?

梅雨に入ると気温が下がったり蒸し暑かったりして、カビなどにも注意が必要です。
体調の微妙な変化にも気付けるようになりましょう