競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

夏休み☆

昨日に続き今日もアツーイ1日になりました


作業をしても、馬に乗っても汗がぽたぽたと滴り落ちていきます


そんなアツーイお昼ごろに
「馬見せてくださーい
と近所の女の子が2人見学に来ました


厩舎や馬場を見学したり、馬と触れ合ってみたり()写真を撮ったりして楽しんでいました
学生さんは夏休みなんですねブログを見てくれている皆さんも是非遊びに来てくださいね




さて、先週の勝春先生の成績は・・・
新潟競馬場で2勝しました
日曜日の3R3歳未勝利では、先週に続いて牧厩舎の管理馬で勝利し、9R佐渡金銀山特別では、ゲームマエストロ号で見事1番人気に応え優勝しました おめでとうございます