競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

人、肥ゆる秋??

NHKドラマ「チャンス」、ご覧になりましたでしょうか


田中騎手、ばっちり映っていましたね(o^∀^o)

体重管理も重要な騎手の仕事のひとつ

一流のスポーツマンはスマートでも筋肉は隆々としてますよね


雨雲の切れ間をみつけて競走馬の調整運動をしています
レディーはそろそろ休養期間が明けるので、つめた話をしていかなくては


インターアクションホースマンスクールに併設されているナリタファーム
学校とファームは独立していますが、常に間近で競走馬や関係者を見ることが出来ます
是非体験入学や体験入学会にいらしてください


最近食欲に押されている私・・・♪〜(−ε−;)
田中先生のような細マッチョになれるよう、頑張ります