競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

雛祭り

うぅ〜とうなってしまうくらい冷たい風が吹いている成田です

久しぶりに土がカチカチに固まってコンクリートと化した馬場や放牧場
太陽光が解凍してくれるまでしばし待ちます



2月末から先生の教え子、永見さんが遊びに来ています

現在鳥取県の乗馬クラブで働いていてお休みを利用してやってきてくれました


今日は桃の節句ということでお昼はちらし寿司でした


私がつくりましたよ!!(「ちらし」ました!)永野さんも手伝ってくれました



具だくさんで豪華でしょう





冷たい強風が続いて、春は遠ざかったのかと思ってしまいますが春一番が終わったとたんに温かい風が吹き出すことでしょう
最後の寒さ、風邪やインフルエンザにきをつけて