競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

秋の折り返し地点

気がついたらざくろの木に実が・・・・近づいてみると



エイリアンが


ワタシ昔首を切られ(カマキリの鎌で)、それ以来苦手なんだよなー

早々に立ち去ります





休馬日なのでレッスンはありませんが、そのぶん生徒達は放牧場の拡張工事のために穴掘りに励みました
今日はスポーツ活動の代わりに体力トレーニン



「さいしょはグー
何故じゃんけん

なんでも負けた人が懸垂をしていくみたいです20連続、なかなかのピッチで

昌良先生も参戦




じゃんけん白熱してます



あ、いざこざ発生




砂の上に書いたカウントを踏んでしまって、イチからやりなおしさせられかけて焦る北田君



昌良先生はムッキムキだから軽い軽い


滝花くん、闘いのあいだにつかの間の休息

HPは回復できたかい


夏休み中の生徒達は帰省の折り返し地点学校にいる生徒にとってもそうですね
3人でしかできないことがたくさんあるし、これからは逆に3人でしかできないことはそうそうないでしょう
気がつけば入学から半年が過ぎ、1年課程の生徒も折り返し地点一日一日を大切にしましょう