競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

夏時間終了しました

いつもより高く感じる秋の空\(*^▽^*)/ ・・・・・・そして


マック○ルーリー


じゃなかった秋空に猛るハナコ

いななく競走馬たち


約2ヶ月半続いた夏時間が昨日で終わり、今日からは元のスケジュールへに戻りました


昼休憩が短くなったのは寂しいけど、4時起きしなくなったのは楽ですよね
・・・良いんだよ将来の研修や就職の時に備えてもっと早くに起きていてもd(≧▽≦*)



早起きがなくなった分、集中して行動をしていかなければ



夏時間中より騎乗時間も倍になって、過ごしやすい気候の中で思い切り乗ることができています



騎乗試験が終わり、次の目標は乗馬の技能試験
技能試験のためには自分の課題を解決することが必要
自分に今何が必要なのかを頭に入れて、「自分の目標」を一つ一つクリアしていこう




本邦初公開、昌良先生作カッコイイ()まっちゃん