競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

実行委員長からのことば


午後の部は馬から離れたスポーツこれは・・・・・・


イス取りゲーム(スポーツ 懐かしい〜
BGMはヘビーロー○ーション踊れる子は舞っていました



続いての競技は鬼ごっこ
例年と同じく先生達が鬼です生徒達は馬場の柵を上手く使って逃げ回り先生達を奔走
それをやられたら追いつけませんって( ̄ロ ̄lll)

しかし先生達はスポーツマン負けないのです



ラストは去年同様リレー対決私も参加したもので、息が切れて写真が間に合いませんでした
(みんな速いんですよ・・・

アンカーはパワーを使い果たし、若干グロッキー気味に・・・


最後は体育祭実行委員長の古西くんから商品の贈呈



「皆さんお疲れ様でした
いい結果を出せた人うまくいかなかった人等いると思いますが、将来の夢・職種に就くことを目指して、明日からまた頑張っていきましょう


忙しい中計画を立て、ここまで作り上げた実行委員の面々どの競技も全力で挑んだ生徒達
本当によく頑張りました
何に対しても一生懸命な姿勢はきっと将来実を結ぶでしょう
お疲れ様でした