競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

力もちうどん!

朝晩に限らず日中も寒さを感じるようになってきましたね



競走馬たちはこの寒さで本領を発揮白い息を吐きながら疾走しています
馬の大きく吐く息が白く立ちのぼる光景はこの時期ならではの美しさです




生徒達も防寒着をやっと着用するようになりました寒さと一緒に気も引き締まります

関東では一番の寒さを記録した今日
食堂に入ると「熱い」の声が



寒さと風邪を吹き飛ばすほうとう風、力うどん」

このボリュームと「あつあつ」さが体の熱を上げます
お餅が伸びる、そしてお腹に溜ま〜る

熱いエネルギーを糧に午後もFIGHT


今日から2年生1名が研修へと出発お世話になる育成牧場で精一杯頑張って、自分の可能性を拡げてきてほしいと思います
FIGHT一発〜(^◇^)/