競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

嵐の草野球!〜初戦〜

今日は草野球の春季大会初戦です
大会は久しぶり・・・というより練習時間があまり取れないままでの参加となりました
それでも狙うは勝利、はたまた優勝



しかーーしっ強風のせいで砂嵐発生

視界「超」不良・・・&呼吸困難になりそう・・・



それでも1〜3年、講師陣が良いプレーを繰り出しました




危ういところでしっかり守り、ピンチの瞬間にヒットを生み出します
応援班もドキドキ


前半は得点を積み相手チームと点差を離しましたが、中盤で大量逆転・・
万事休すのかと思いきや、最終回で徐々に点が入りだしました

逆転逆転・・・
ベンチも応援班も祈っています

が、残念〜2点差で負けてしまいました
悔しーーーーーーーーーい今回も初勝利はお預けになってしまいました


眼も開けられないほどの強風が吹き付けるなか、選手、応援班ともに一生懸命よく頑張りました


新メンバーを迎えての初戦でしたが、次回の試合が楽しみになるプレーを見せてもらいました

ホースマンスクール一同、そして対戦していただいた相手チームのみなさん、お疲れ様でした