競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

何を考えてたんだっけ?

馬術学のテスト、真っ最中

初めての筆記試験だった今日事前に伝わっていたテスト範囲を復習してきたでしょうか


昨夜食堂では和室のテーブルを勉強机にして全学年が復習をしていました

去年の答案用紙を探し出してきた2年生は、1年前の自分が書いた内容に・・・苦笑


「なに考えてたんだ俺


と言うくらい、1年前とは大きく変わったんだね



1年生も同じように色々なことに「」マークが付いているはず
」の数が減ることはありませんが、「なに考えてたんだろう」と1年後にまた言えるようにまた頑張ろう



本日も遠方より体験入学に参加いただきました

とても忙しいスケジュールのなか、貴重な時間を割いてお越しいただきありがとうございました
夢への足がかりになれればと思います



体験入学参加生募集中ですヾ(=^▽^=)ノ
お申し込みはこちらから