競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

卓球大会inとねっこ寮

午前中の騎乗が終わったとたんに雨が降り出しました
ので午後のスポーツ活動はとねっこ寮内で卓球大会だ(*^・ェ・)ノ


先生たちも全員ガチで勝負ストレート負けの罰ゲームは避けたい


普段思い切り体を動かして運動しているだけに、この繊細かつスピード感を求められる卓球に苦戦する人も多かったです

ギャラリーは大騒ぎでした



決勝は卓球経験者の実力派、山口くんVS古西くん
この2名・・・・・・他の人たちとは格が違いすぎです




フォームがもう、・・・それ卓球?!って動きだもの( ̄皿 ̄;)
それぞれの普段とは違った一面を見れて楽しかったです



ついに梅雨入りしたようですね〜
放牧が日課ハクホウクンがウズウズしています

人は風邪をひかないように、馬には風邪をひかさせないように気をつけましょう