競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

親睦BBQ!!!

今夜はBBQ
あいにくの雨ですがとねっこ寮と母屋を繋ぐカーポートの下で雨を避けながらじゃんじゃん具材を焼いております


いつもお世話になっているご近所の方々との親睦バーベキュー


今年も陽気で明るいおじ様達がご参加くださいました

ニンジンや立派なお野菜をたくさん下さったりと、普段から大変親切にしていただいています
今日もジュースやデザートをたくさんいただきました
いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年も生徒たちは食べる食べる
普段よりも張り切って食べ過ぎた様子の生徒もチラホラ


自分たちが食べる前にはご近所の皆さんにお皿を配ったり、あいた皿を下げたりと、これも普段はできない「良い」勉強です
自分たちが大人になる前に経験しておくべきことはたくさんありますいや、死ぬまで勉強だね


講師・生徒一同まだまだ未熟者ではありますが、これからもご近所の皆さまには温かく見守っていただければと思います
今後とも宜しくお願い致します