競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

修学旅行レポート(2日目) 高校課程2年 福原 駿将

二日目は少し遅めの起床からの朝食
昨日のバーベキュー同様みんなで協力して作りました

みんな仲の良い二年生素晴らしいチームワークでした

そして身支度をしてノースランドキャンプ場を出発
バーベキューや怖い話などなど色々な経験ができました

車に揺られること1時間半。

ついに、ついに見えてきたー

念願の富士Qにみんなテンション最高潮

しょっぱなFUJIYAMAに乗りましたよ
長い待ち時間。これは試練ですね
どうやら松井君は絶叫系が苦手なようでこの表情(笑)

鉄骨番長と田淵番長

たくさんのアトラクションに乗れました

順番待ちを半分ずつして昼食を食べました

そして行われた先日の罰ゲーム
仲良しメリーゴーランド
楽しそうでした

ラストは二度目のFUJIYAMA
みんなポーズが決まってるぜ

みんなで富士Q最高でした

帰りは渋滞に捕まってしまい少し遅れてしまいましたが無事寮に到着しました。
6人の生徒を引率してくださった腰越先生本当にありがとうございました
これから研修に出ていく二年生にとって今回の修学旅行は、とても貴重な経験になったと思います
これからなかなか揃わなくなる二年生6人。
いつまでもみんな仲良くやっていきましょう