競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

とあるファミコ○な夜・・・

昨日は夏のように暑かったのに・・・・・・






この一気に冬季モードな立ち方・・・って小島くんは半そでじゃないかー

寒そうですね〜本当に寒いです
まだ気温は安定しませんが風邪につけ入るすきを与えないようにしっかり防寒しましょう



時は変わって夜の母屋中央にはコントローラー


な、懐かしいファミコ○そして「桃○郎電鉄」
ファミコ○全盛期はみんなでよくやったな〜
先生たちはこれで名産品と地名を覚えたといっても過言ではない




テレビに繋ぐゲームはみんなで一緒に遊べるものであれば、母屋のこのゲーム専用テレビで遊ぶことができます
P○Pや3D○もなかなかですが、こうやってみんなで大笑いしながら遊ぶのもおもしろい

このソフトの面白いところは上手い下手は関係ないところですね

借金2億5000万を抱えていた負債王「やながわ国王」
「かつゆき隊長」「かずやー班長」「ちださん仙人」を持ち前の(?)運で一気に突き放し、大富豪に返り咲いておりました
奇跡連発、見事っ