競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

分かち合うのだ☆

久しぶりに体育館へバスケットボールをしにやってきました

生徒たちのメラメラっぷりが果てしなかったので、写真がブレてブレて・・・

ハンズアップした瞬間しかまともに撮れていませんでした悪しからず

バスケ恒例の「汗だく」汗で今日もポロシャツが青→紺に(°◇°;)



体育館に来る前は全員が「寒い」と連発していましたが、バスケ後は屋外の寒風を「涼しい」と賞賛していました
風・邪・を・ひ・か・な・い・よ・う・に・体・調・管・理

負けた回数分の罰ゲーム走路ダッシュの周回数を分け合う会議の後、学校へと帰りました
分かち合おう走路ダッシュ