競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

2013年ラスト!騎乗試験☆


今年最後の騎乗試験  馬場は、「重」
水音を響かせながら2・3年生の障害試験スタートです


松井くん


福原くん


柴山くん


古西くん


田口くん


山口くん


2・3年生での1位は松井くんでした
もうすぐ乗馬クラブで研修予定の松井くん走行後に腰越先生が注意点を指摘
意識するポイントを再認識求めるものは高い o(・`д´・ 。)




1年生は横木通過しながらコース走行をしていきます規定タイムに近づけるように安定したリズムが大切です


柳川くん


山城くん


菊地くん


小島くん


池田くん


米森くん


1年生での1位は米森くんよ〜しウイニングラン

お〜ぉっと、マイケルも興奮気味ですいや〜アブなかったね


そして今宵の晩御飯には特別デザートが
クリスマスに帰省する生徒たちもいるので、みんなで揃っている内に校長先生がケーキをプレゼントしてくれました


ひと足早めの「うま〜〜」でした