競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

練習試合になりました〜

佐原公園の野球場にやってきましたいざ春の大会

が、悪天候で試合予定がずれた影響で相手チームの予定が合わず・・・・・・


不戦勝の運びとなりました〜〜〜〜〜


ぜひ戦いたかったところですが、社会人チームがほとんどなのでしょうがないですね・・

しかし、他チームの方たちと練習試合をしていただけることになりました
これは来週に向けての予行になるぞ



柴山くんと池田くんは人数の関係上、相手チームに臨時加入
走塁の時「足はやっ」とおほめの言葉をいただいていました


投手は腰越先生と味岡くん難しい役どころをこなしてくれました




相手チームの変化球、スピードのあるストレートにドキドキしながらも当てていきます



小島くんは今回も外野手としていい仕事をしていましたナ〜イス


補欠メンバーも打席に立たせていただき、練習試合らしい雰囲気の中楽しくプレイできましたね


来週も頑張りまーーーす