競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

バーベキューをみんなへ( *´ސު`*)

田「打っちゃうよ打っちゃうよ〜

味「ぜんぜん来る気配がない(ボソッ・・・)
「はぁあ〜〜〜っ

掃除・馬房移動・新しいワラを運んでくる準備をした後、今日は牧場内で野球練習をしました
先週末の雨で試合がずれ込んで、本番は日程と出場メンバーが変わるかもしれません

致しかたない気を取り直そう
練習時間が増えたかも




夕方、普段のみんなのがんばりと夏の慰労をかねてバーベキューをしました
生徒たちよどんどん食べるのだーーーーーーー



あまくて美味しいとうもろこし!美〜味〜
モツ煮もまた旨しッ


真剣な顔で肉をむさぼり

おもしろい顔でカボチャを食べました


そして暗くなるまでバーベキューは続くのでした〜〜〜(アイスじゃんけんの光景