競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

合宿最終日

夏期合宿第一回目も最終日を迎えました

健康管理、馬装、手入れもほとんど1人でできるようになりました

ミスも少なくなり初日と比べてだいぶ慣れてきたみたいです

最終日の騎乗はこの3日間ならったことを生かしタイムで勝負しました

結果は・・・

小林さん&エストレーア号の勝利です

2人とも初日に比べるとすごく上達していて先生方もみんな驚いていました

その後は馬の手入れ、模試、面接練習を行い、お世話になった馬たちとの写真撮影やあいさつをして、今回の合宿を終えました

3泊4日と短い合宿ではありましたが充実した時間をすごせたみたいで満足して帰っていただけました

プレゼントの写真はどうだったでしょうか

また是非遊びに来てくださいね
今回はご参加ありがとうございました

ゆっくり休んでくださいね