競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

田中勝春騎手

合宿3日目
そろそろ疲れが出てきたのか、朝の集合のときみんな眠そうにしていました

今日はバッチリ馬に乗っているところを撮ることができました

昨日のレッスンで教わったことを生かし乗ります

昨日よりもリラックスして乗れていましたよ

そして午後には田中勝春騎手が来場し、講義と競争姿勢のレッスンをして頂きました
田中騎手に直接指導していただきモンキー乗り初挑戦です





「あ、あしがヤバイっす・・・
と、思っていた以上にキツかったみたいで、馬から降りると足がプルプルしていました

夜はお楽しみの「田中騎手と一緒にバーベキュー」です


BBQ後は缶けりやいろんなゲームが始まっていました


何日たってもほんとに元気いや、元気すぎる!!


今日はメニューが盛りだくさんだったのでヘトヘトでしょう
明日はついに最終日です気合入れていきましょう