競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

最後の夜に

騎乗練習や学校のリズムにも少し余裕がでてきた様子の合宿生たち




駈歩を頑張ったりバランスに注意したり、それぞれが馬を知るため、レベルアップのためにやってきているので
乗馬練習もいつもより果敢に攻めてもらっています




そして恒例のBBQ今日は小雨の降る中でしたがテントの下で焼きまくりますよ

今日のゲストは前回も参加してもらった小林さん
そして近くの育成牧場で働いている先生達の教え子の山田さんと同じく小林さん


今回も始まった出し物(ちなみにこちらの2名は司会者です)

今回もなかなかマニアックな出来上がりになってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




明日は短期間の中での総決算ですみなさんの最後までの頑張りを楽しみにしています