競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

セットとなっております♪

夜から朝にかけて一時的に雨が集中してふったおかげで
校内には点々と水の道が発生


レッスンや競走馬の調整をいつもどおり進めることができ、大きな被害はありませんでしたが


まだ台風が来てもいないのに、まるで今回の台風のようなこの渦の巻きよう・・・

この週末は要注意です




午後の蒸し蒸しの中、芝生に座る生徒達


黄昏れるにはまだ時間も年齢も早すぎるんでないの






ダァーーーーッシュ



ぜ〜んぜん黄昏れてなかった〜体力トレーニング真っ最中です


芝生に置いた帽子をキャッチしてターンでGOLE


その都度の最下位は瞬発力増強系体トレセットがオプションについてました



滝花くん、メガネメガネっ


いろんな体制からスタートしますよ


ターンは滑りやすいので順位は読めません、そこで勝負が決まるみたいですね


鹿ジャンプで瞬発力UPだ