競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

今日のメニューは☆

乗用馬になるために調整中フラッシュマン号に騎乗する北田くん
芦田くんとの「じゃんけん」に勝利して騎乗資格を得たらしいです


最近生徒達は馬の理想的な動きを求めて探究心旺盛です
やる気をみせればその分だけチャンスは増えますね




監督中の高際先生・・・・立ち姿、外人モデルのようですね・・っ



日が暮れるのが早くなって空はもう真っ暗
こうなってくると暗さに比例してお腹が減ってくるのが不思議なんだなー


今日はこのお皿の上にメンチカツがのるらしいですよ\(●~▽~●)У




食材を仕分け中のお二人(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)毎日のおいしいご飯はいつもこのペアが作ってくれています
生徒達の様子を見守りながらいろいろ声をかけてくれるので、食堂が明るくなります

成田市は千葉の中でも気温が低いところなので、しっかり食べた分燃焼させて風邪を引かずに過ごしましょう