競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

めでたい♪めでたい♪

ええっ


なに


なんですとっ


ハラショーーー



めで鯛めでたいなにがおめでたいかというと
先日お嫁入りしたホクホウリリー号よりも一足はやく、昨年まで当牧場でお預かりさせていただいていた白毛ハクホウクンの長女、ハクバノイデンシ号↓

にめでたく待望の第一子が誕生したからです


毛色は白毛を引き継いだということでした
これでハクホウクン号の父、ハクタイユー号から数えて第四代目の白毛誕生ということになります
これも生産者、オーナーさん、今まで大切にこの血筋を守ってきた方々の熱い思いの結晶です

は〜早く親子の姿を見てみたい
今日は祝いの人参を全頭に配らなければいけませんな



まだおめでたいことがあります
先日お預かりしていた競走馬がレースで見事一着を獲りましたーおめでとう
馬は旅する生き物というので、また休養で会えれば嬉しいですね〜

今見れば、すごく自信ありげな表情をしていますね・・・



最後にもうひとつ
ニューフェイスをお迎えしました牝馬のトーセンワンダー号です

と〜〜っても素直でいじらしい位純真な女子ピュアな心が移ろわないように大切にしていきましょう

今日は馬の顔ばかりですね(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ