競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

=流しの会=

ジムカーナ競技ももう3回目になるのですかw( ̄Д ̄;)w
夏期合宿はあっという間ですねー



今回も予定通り行われましたジムカーナ
夏期合宿イチバン気温が高くなってしまいましたが、勝ちに行く姿勢は衰えておりません




大きく膨らんでしまったときはスラロームや回転でタイムを取り戻そうと工夫している姿もみえました


ちなみに今回、第一回目に記録された林君のタイムを更新して優勝したのは清原くんでした
おめでとうございます


合宿生たちの姿をみて、先輩達はやる気があがります
頑張っている姿は相互作用を起こしますね



ちなみに、今回の恒例「流しそうめん」は、いつもとちょっと趣向を変えて・・・

「流しそば」と「流し中華麺」を導入

いつも別皿で、チキンやローストビーフなど違ったおかずも頂いていますが、おそばと中華麺もこれまた美味しかったです


毎回進化し続ける「流しの会」是非お試しあれ