競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

血糖値を上げる理由・・・?


w( ̄Д ̄;)w]


売り切れてるーーーーー


「あったか〜い」おしるこが登場して2日、早速在庫切れ
早すぎるでしょヾ( ̄△ ̄)、びっくりしちゃいましたよ

しかし売り切れるのには理由があった・・・
それは馬術学のテストが迫っていたから(←かも

コツコツ勉強してきた生徒たち、きっと脳の血糖値を上げるためにあったか〜いおしるこが必要だったの、かも

それにしても、点数が気になるからって・・・・・・]



乗り出しすぎでしょう


馬術の歴史、また近代競馬が日本へどうやって伝わってきたのか等etc
先月から始まったモンキー姿勢をふまえながら勉強できます


さてさて採点が終わったようですよ




なんと100点満点がでましたテストが簡単だったわけではなく、各自が努力した結果です

頑張りました、おめでとう明日からも切磋琢磨していってほしいと思います