競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

修学旅行2日目 高校課程2年 池田亘汰

2日目ブログは前日の2人に変わりまして池田がお伝えしまーす


この日の朝食は、みんな自分たちで作りました

それぞれ簡単な卵料理だったりウィンナーを焼いて食べていました
普段料理などをしないので、少し戸惑いながらも協力してできました
  



キャンプ場をあとにして車で富士急ハイランドまで移動しました
 

「ジェットコースター組」と「絶叫系が苦手組」に分かれて行動しました
これからトンデミーナ乗ってきまーすっ

ナガシマスカで流されてみんなビショビショ
 

フジヤマと高飛車にも乗ってきました
見てるのと乗ってるのでは全然違いめちゃめちゃ恐かったです
長い待ち時間を待っただけあってすごい楽しめました

もう一組も楽しんできたようです


あいにくの天気でしたが、みんな楽しめていい思い出になりました
二日間を通して、ノースランドライディングのスタッフさん、引率の腰越先生ありがとうございました