競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

久しぶりに球場へ

昨日の小林牧場見学の後、生徒たちと野球場へいってきました

朝3時起きのメンバーには睡魔が襲いつつありましたが、本番になれば話は別
真剣にボールに向き合います


身長が低くても打てるんですッヒットを数発浴びせていました

この日は攻守ともに池田君が活躍


秋のベンチ入りは確実か
回を重ねるごとに野球経験者以外の人も上手になってきています
秋の試合が楽しみ


ポーズをとってもらいましたがこの直後、アウトを狙っていた投手の先生に厳重注意ヾ(*`Д´)をうけました〜・・・

真剣勝負中にスミマセンでしたぁっ
サドンデスに突入したゲームに決勝点をぶち込んだのは

さすがでした・・・昌良先生
不得意なスポーツが存在するのでしょうか・・そう思うほどの万能体トレ講師です


あさっては授業参観雨雲が遠回りをしてくれるように願いましょう
当日お越しの皆さんは気をつけていらしてください