競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

勝つんです

勝ちますよ


勝ちに行きます


何に勝つかと言ったらもうジムカーナしかないでしょう


ちょっと緊張しつつも、もう本番です

山田くんは初心者とは思えない上手な速歩をしていてビックリ
おしくも勝利は逃してしまいましたが、悔しそうで、目標の高さを感じました



高橋くんは乗る回数を重ねるごとにうまく乗れるようになってきました
馬に方向を指示したりスピードを調節することにも慣れてきたようです



村尾くんは練習では「ヤバイヤバイ」と不安ワードを連発していましたが、本番は集中
1位通過となりました
ゴール後ナッツ号をとっても褒めていたのが印象的でした


OH

ペアが惜しくも破れてしまった柴山くん、リアクションが欧米風



そして生徒の部門では柳川くんが同馬で勝利しましたおめでとうヤナガ〜ワ



そしてそして流しそうめん、今日も流しまくりますよーーーーー


夏休みで生徒数が減りましたが、流れる麺の量は変わらず麺が消えてゆく〜〜

そして今回は蕎麦のほかに中華麺も仲間入り各種タレも美味〜

しかし、胃袋がいっぱいになって垂れ下がるのと同時に目線もダウン
フードファイターのようだ


頻繁にそうめんを食べていますが、普段とは違う場所で食べるせいでしょうか毎回おいしく食べています


最終日の活力は補給できたかな


とうとう第3回目合宿最後の半日がやってきます思う存分楽しもう